フェダインの1stと4th「ジョイント」を4月に地底レコードから発売します!

14年の5月に、一度3枚が再発されたフェダインの「ファースト」と未発売だった4作目「Joint」の2作品を地底レコードでリリースする運びとなりました。権利を所有するトランンジスターレコードさんからマスターだけあるので地底さんで出してよ、と言われ2タイトルだけを4月にはリリース出来るように鋭意努力中です。セカンドとサードはまだ在庫があるんだよとの事。

川下直広(ts、vln)不破大輔(b) 大沼志朗(ds) ゲスト:勝井祐二(vln) on1st.加藤崇之(g) on 4th 南正人(g,vo) on 4th

ジョイントは、南正人さんとギタリストの加藤崇之さんが、フェダインのゲストですが、南さんが主役のような作品で亡くなられたからの決断なのかと。

リマスタリングはすでに済ましてあり、ナミさんからの許可も所得済みだったそうなので安心してリリースが出来ます。リマスタリングは、名エンジニアー石崎信郎さんの手によるもの。以前にリリース時のジャケットから、デザインをやり直さなければならないので、形にするまでが大変なので4月になってしまいます。


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です