ペペタンに続き、孤独のグルメSeason5も紹介されました。

音楽文士・行川和彦さんのブログ「なめブログ」で、スクリーントーンズ「孤独のグルメSeason5」をご紹介いただきました。

行川さんは普段はハードコア、パンク、ハードロックなどの、激しい音楽?のライターさんですが、孤独のグルメをご紹介いただいています。

http://hardasarock.blog54.fc2.com/blog-entry-1666.html

この方は何度かご紹介させていただいていますが、以前、フェダインの取材をしていただいた時に川下直広さんと話されていて、何故か?感銘を受けられたようで、それ以来音楽文士を名乗るようになられた人であります。本当に音楽をちゃんと聞き、評価していただいてミュージシャンの良い部分を本音で、キチンと取り上げてもらえる信頼のおけるライターさんです。

 


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です