ホームページのドメイン料とサーバー代金

IMG_0001この2日間ほど、地底レコードのホームページ並びに渋さ知らズのホームページが閲覧できなくなっており、みなさまにはたいへんご迷惑をお掛けしました。

管理人がドメイン料の支払いポイントの代金をクレジットカードで支払わず、現金で銀行振り込みをしたため振込みの確認がされず、止まってしまったものと判明しました。
たいへん申し訳ありませんでした。
お詫びを申し上げます。

さて、昨日深夜にテレビを見ていたら、『アイドリング』と言うアイドルグループの子が3人出演していて、その中の中学1年の子が、九九ができないと信じられないことを堂々とカミングアウトしていました。というか隣に座っていた子にバラされていたのですが。

そんな『アイドリング』なるグループのお馬鹿ちゃん達に聞かせたいのが、我が地底レコードが誇るバンド “5000mプール”「CAN YOU SWIM ?」B35Fの楽曲タイトルがそのままの「九九」。2×1からスタートして9×9までを屈託なく読んで聞かせてくれる、楽しく学べる「九九」です。
これはお勉強にナリますから是非聞いてもらいたいものです。
この曲もそうとうお馬鹿なのですがね。

ところで “5000mプール” ライブなどは今もやってるのでしょうか?謎です。「なってるハウス」でもやってないの?
よくわかりません。残念ですね。あやちゃん、ウシウシマリチョフ、教えてよ〜。

う〜ん “5000mプール” の CD「CAN YOU SWIM ?」B35F さえ売れればですよ、世の中にテレビで恥じかくお馬鹿がいなくなるのにね。うまくいかないもんですね。でもほんとうにここまでの馬鹿って増えてるんだよね、この世の中。人口が減ってるにもかかわらず。


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です