ポケモンGO

今日は多少涼しいので、吉祥寺へお出掛けするも日曜日ですごい人!  歩く際には気を付けないとなりません。私は身障者なので、フラフラで杖ついて歩くのですが、私を押しのけて追い越してく人のスマホにポケモンが。

なので負けてられませんから、人に迷惑をかけない範囲で自分も家の中でポケモンをゲットしてみました!そんなところにいるんだ。昨日、そのポケモンの師匠から頂いた、イタリア土産のバルサミコ酢に感謝!

先日、国立NO TRUNKSで、川下カルテットを見に行った際に撮った展示されている、柳家小春さんが描いた、栗コーダーカルテットと亡くなったベースの是安則克さんですな、まだ他にもありましたが、素晴らしい作品の数々です。IMG_2612
IMG_2613
IMG_2616


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です