メガネを変えて見た!新鮮な感じ!!ライブへも復帰します。

今日は昼からの郵便局の集荷待ち(取りに来てもらえるのは大変助かる)と、病院での定期検査を済ませる。

その足で吉祥寺の眼鏡屋へ行き、メガネを変えてみた。先日、眼科病院へ行って言われた通り2種類のメガネを作ることに、一つはこれまでと同じ乱視の入った普通の眼鏡。一つは近視用眼鏡。パソコンやスマホの字を見るようですが、どちらもまだ目に合わないので慣れるまでには数日は掛かるでしょう。近視のは凄く近づかないと良く見えない。パソコンの先にあるテレビを眺めると違和感を感じる。どうなんだろな?2本で1万円じゃぁ仕方ないか。

この2週間程、来月発売のCDのサンプル送付で忙しかったのと具合が悪く出掛ける気にならず、サッカーを見て過ごした。しかし明日からまたライブにも出掛ける所存であります。めまいが治ってくれる事を願います。土曜日は木更津のネネム公演もあるしね!


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です