リハビリ終了

本日を持ってリハビリ通いが終了。来週から3週間通えないから何だけど。目出たく修了証書をもらった気分。これで病院通いせずに済むから気分はうきうきなのだ。
まぁ、毎回リハビリの通院だけで5,000円弱掛かるもんだからホットしたのが実状でしょうか。
これで心置きなく芝居に取りかかれると言うもの。その前にメマイをどうにかしなくちゃ。

さて、その前に10月10日(月・祝)上野・ストアハウスにて舞踏界の大御所玉野黄市さんの公演があります。
玉野さんは土方巽の1番弟子で大駱駝館の麿赤兒さんの兄弟子にあたるらしい、ほんとうのようだ。
でも全く偉くない人で、あぁ〜イヤ、偉ぶらない人ですね。言い方を間違いました。サンフランシスコで寿司屋を経営されていたそうで人の良いオヤジです。その分舞踏凄いことになるのか?楽しみだ。奥さんも参加。
このオヤジも脳梗塞を2回患い復帰したそうで酒はおおいに飲む、豪快オヤジである!

今回は凱旋帰国だそうな。音楽を「渋さ」でお馴染みの辰巳光英(トランペット・テルミン)山本直樹(パーカッション)を担当します。CD預かっている石内幹子(バイオリン)も参加。

「大空」・・・世界の終わりの後・・・
10月10日(月・祝日)会場:上野ストアハウス 開場5時 開演5時30分
前売り3,000円 当日3,500円

 

 

 

 

 

 


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です