レコ発ライブも山を越える? イヤ、まだまだあるよ!

 なんだかんだと時間の経つのは早いもので、高瀬アキ&井野信義+いろんな編成での高瀬さん帰国ライブは、全てのスケジュールが好評を持って終了となりました。アルバム「天衣無縫」美しいと好評です。多くの人に聴いてもらいたいです。
 また、片山広明『Dust Off』レコ発”殺人日程”ツアーも、メンバー4人は各地でおいしい物を食べて来たようで元気な様子。あと残すは11月20日の渋谷セブンスフロアーと12月5日の柏ナルディスのみとなっております。片山広明「地底レコード」を救うと言うぐらいの凄い勢いで、今回のアルバムたいへん好評をいただいております。
 同じくセブンスフロアーでは、26日からの不破大輔4days+1のセッション公演が間近に迫る。今週末の、「渋さ」の中日本・信越地区&関西ツアー、名古屋・クアトロ、大阪・浪切ホール、松本・市民芸術館公演(問い合わせはプランクトンまで) http://www.plankton.co.jp/ が終わったら、次は不破大輔の頭の中を覗くつもりで渋谷へ来て、これまでに無いセッションを楽しんでくださいませね。セブンスフロアーは渋谷O-WESTのビルの7階にあります。
 山本シンも、今月末から地味に東京でのライブがスタートします。渋いよ!イヤ渋くはないかなやっぱり。

この投稿にタグはありません。


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントは受け付けていません。