レナサーカス、向井千恵、長屋一哉、小宮広子 ライブ

フランスで大活躍のエクスペリメンタルバンド「レナサーカス」のアントワンヌ・ルテリエ(g、エフェクト)、向井千恵(胡弓、他)、長屋一哉(g、他)、小宮広子(per、エフェクト)のメンバーで、3月28日に明大前・キッド・アイラック・ホールにてコンサートをさせていただくこととなりました。

昨年末、フランスでの公演が話題になったメンバーでの再演になります。
メンバーのうち2人はフランス在住ですので、日本での公演はこれまでにもありませんでした。エクスペリメンタルなサウンドとアンビエントが混じり合った、独特で特殊な音とも言えるライブを再現します。偶然の日本での出会いが実現することになりました。

3/28(月)開場:19:00 開演:19:30
入場料:1,700円(ワンドリンク付き)
お時間がありましたらぜひいらしてくださいませ。
よろしくお願いいたします。

※フライヤーを載せようとしましたが重過ぎて載せられませんでした。残念です。

また小宮広子さんと長屋一哉さんは、4/1(金)〜3(日)まで原宿リトルモアでの、竹之内淳舞踏公演にも出演します。
竹之内淳は、19年程前にスターフィールドこと星野健一郎とともに「渋さ」で踊っていた舞踏家の方です。現在はフランスを中心に活動しています。

http://www.littlemore.co.jp/chika/event/201104/728.html

takenouchi_omotewebtakenouchi_ura01


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です