レナサーカス、向井千恵、長屋和哉、小宮広子

レナサーカス、向井千恵、長屋和哉、小宮広子のメンバーで、3月28日(月)明大前・キッド・アイラック・ホールにてコンサートを行ないますユニットですが、今回の震災や原発の件でフランス政府により フランス人は帰国勧告がでていてレナサーカスのアントワン・ルテリエは、帰国することとなり残念ながら今回彼は参加ができなくなってしまいました。

残りの3人で今回のライブを務めることになりました。ご承知おき願います。

小宮広子と長屋和哉は、4月3日(日)原宿リトルモアでの、竹之内淳舞踏公演にも出演いたします。

昨年末、フランスでの公演が話題になったメンバーでの再演になるハズでした。
但し、エクスペリメンタルなサウンドとアンビエントが混じり合った、独特で特殊な音とも言える音楽は健在です。

3/28(月)開場:19:00 開演:19:30
入場料:1,700円(ワンドリンク付き)
どうぞお越しください。
よろしくお願いいたします。

※フランス人とっとと帰っちまうとこが凄いし、それだけ日本で起きてる事が尋常ではない明かし。帰国勧告だもんね!正しいっちゃ正しい。


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です