ワイドショーはライブハウスの悪口を攻め所見つけたりと非難する!

テレビ見てたら、ワイドショーの女性コメンテーターが、ライブハウスでは歌ったら飛沫が飛び散るからどうだとか話してた。歌手が保菌者だったって例があるのか? その歌い手からコロナが広がった事でもあるのか?
コメンテーターだって日雇いだろ!悪口撒き散らしたって同じ穴のムジナ。
1日の収入には格差があるだろうが。笑

オマエらいい加減なこと言うなよ!

ライブハウスに休業補償でも出るの?幾ら出るの?ミュージシャンには幾ら出るの?1日1人1万円保証とか? ジャズミュージシャンには嬉しい額かな?笑

安倍はフリーランスが、何たるかを知らなかったからな!1万円で無くても、8千幾らかでも良いよ!

さがゆきのFBからのジャズ自虐コメント。
「ジャズライブに人混みはありません」🤣「向かう所客無し!」😱


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です