ワクチン接種について!

ワクチン接種者が50%を超えたらしい。反ワクチン派の人からしてみればワクチン接種者は2年後までには死ぬらしいので、日本の人口は反滅するね。

打つ打たないは自由だが言い掛かりは辞めた方が良い。 コロナは単なる風邪では無いのだ。糖尿からの心不全により疾患のある人に対して失礼な事だと思う。私のように肺に疾患があるのでレントゲン・CTスキャンでは肺の下半分が真っ白な人間にとっては、重症間違いなしなのでその言い方には頭に来る。こいつらの陰謀論が大嫌いだ。

先日、タクシーの運転手がくも膜下出血で事故を起こし亡くなった人をもワクチンが原因だと言う。何が何でもワクチン接種のせいにしたい。基礎疾患がなくてワクチンを受けて、くも膜下出血になったらこれもワクチンのせいにされちゃうね。他の病気もワクチンのせいにされては敵わない。事実を曲げてもワクチンのせいにしたいのには笑うよな。

私が何故、反ワクチン派の人に煩く言うかと言うと、この2ヶ月で9人の知り合いのミュージシャン、店の経営者が罹患したからです。家族を入れると最低13人。
反ワクチン派の人、何も考えてなかった人、待ちでワクチン打てなかった人を含めて。まぁ、みなさん無事に回復されましたが、どんだけ苦しかったかをしきりに訴えられています。

反ワクチンを唱え亡くなった落語家さんのようにならないよう願っています。



応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です