ワクチン接種率が75%を上回る!

ワクチン接種率が日本国内では75%を上回ったそうだ。めでたいね!
これで国内では2年後にどれぐらいの人が死んでるものなのか? ねぇ、アンチワクチンの人。笑

感染者数が凄い事になってるオーストリアでは、ワクチンを打たい人に対してロックダウンだそうな。
接種のパスポートがないとレストランに入れない国も多いし、誰もマスクしない国民性が撒き散らすコロナの収束はまだまだのよう。日本のように何故感染者が減ったのかが分からないのとは違う。

日本は何も策がないのに減ってるだけ、オリンピックでの感染者数の訂正やら誤魔化す日本政府!自民の政治家は無能なだけ。ブラジルやらトップが無能なブラジルやら最悪な世界なのが良くわかる。

ワクチンを打った人がコロナを撒き散らすと言って、ワクチンを打たない人がやってるレストランで食事を楽しむそうで、しかし75%の人が打ってるんだからね。食事を出す店で接種してない店を探すの大変そうだね。客相手にしてる人がアンチワクチンでは仕方ないね。コロナに感染しろと言ってるようなもの。
今後どうなるのかな?

私にはいくつもの疾患があるので打ったと書いていて、本当はどっちでも良い派だったんだけど、煩く厳しく言うのは、アンチワクチン派の奴から酷くひつこいメール攻撃を受けたからです。打つ打たない等、どっちでも好きにしろと言いたいが、あれだけひつこく攻撃されるとやはり冗談ではないのだ。


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。