一瞬だけだが、渋さ知らズ@新宿ピットイン

渋さ知らズ@新宿ピットインへ行くも超満員で椅子に座れないため、楽屋へ行き椅子をゲットしお調子組合の方々と和む。今日は3人。手にお持ちのものはマカロンだそうな。

今日はメチャメチャ疲れたので早めに帰りました。メンバーの中に、何故かアルトの人が6人ぐらいも居たような気がします。ギターも3人これは普通か?1年以上ぶりに一瞬だけ渋さを見た。数曲だけ聴いて失礼ながら、この日は帰りました。

楽屋へやってきた、この方もアルトの一人川口隊長に二百円くれと言うからあげたら、栗コーダーカルテットのCDを貰ったけど、これは何なの?何故に?どう言うこと?栗コーダー&フレンズ(ビューティフル・ハミングバード&知久寿焼)の「おさるのかごや」等の童謡集。嬉しいじゃない!川口隊長は、栗コーダーのメンバーでもあるのです。笑

IMG_2322


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です