不破大輔「不破地底レコードWorks」B50F

またまた発売延期か?

盤面を担当したデザイナーが連休前からの「渋さ」ライブにスタッフとしてつきっきりのため、出力した色校を確認出来ずOK出しが連休後になってしまうためです。

プレス開始が連休明けの確認になり、完成はそれ以降になり多分1週間は掛かるので、レコード店への20日前の納品が無理になるからです。卸屋さんからレコード店へですから無理なのです。
それと封入作業が思ったよりたいへんで、14日からの週になり1日,2日で作業が終わらない可能性も出て来てしまうかもしれないからでありまする。

完成の目処が立たず、いつまで経っても予約も受け付けられないしね。ご迷惑をお掛けするかもです。

デザイナ−2名が「渋さ」スタッフで関わっているため,ゴールデンウィーク中何の当てにならないわけです。以前「BE COOL」発表の時にも同じようなことが起り、ジャケットを勝手に変更してケンカになったため、「渋さ」スタッフにならないデザイナーに制作を任して来たわけですが、今回は、まさかこんなに時間が掛かるとは思わず制作に入ったために久しぶりにやってしまいました。

私としてはスケジュールどおりに行かないため、何らの目処もつかない状況で困り果ててるゴールデンウィークなのです。配信の手続きを進めようともしたのですが、こちらWindowsのパソコンがないと手順が進められなくて、こちらもまったく進まず手をこまねいているわけなのです。
安いWindows買わねばならぬ。か誰か余ってるのあれば譲ってくんない!

久住さんCDジャケットも、2ヶ所完成後に文字の入れ間違いに気がつく始末で、印刷やり直しになりトホホな休日です。初回盤は訂正前のものです。こちらのほうが貴重?

あっ、ジャケット当初のものより多少マイナーチェンジしています。


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です