不破大輔「不破Works」B50Fも進行中!

タイトルも決定し、こちらも順調にほぼ同時リリースになりそうな、「不破Works」ですが3枚組として、最新の最高な演奏ライブがオマケで付きます。

『行方知れズ』1曲だけだけど、佐藤帆、立花秀樹、辰巳光英、山口コーイチ、不破大輔、磯部潤による、現在最強メンバーでの演奏が素晴らしい仕上がりになっている。

現在、池袋・あうるすぽっとでワークショップ開催中のためと、ライナーノート執筆者が豪華になったため、制作が少しずれ込んでいますが、こちらも完成マジカであります。

ライナー執筆者とは、東京大教授の松原隆一郎先生に、オフノートの神谷さん。がインディーズシーンのアングラジャズの歴史と日本の経済学から見た地底レコード20年史?が描かれるのでありましょうか?はてさてどのような文章が飛び出てくるのでありましょうかしらね?

それと豪華執筆者ではないけど、私と不破自身の手によるものになる予定です。 😎

三角形のジャケットだそうで、表紙には何やらオブジェらしきものが付くらしい。なんなのそれ?
店頭で販売出来るのか?はたまた通販で送り届けることができるのか?


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です