両国RRRアウトレット天国

7月11日(土)12日(日)の2日間は、両国RRR(両国楽園ルーム)(春日野部屋の横にあるからか?)にてレコード・CD・本・ポスター・Tシャツ等のアウトレットセールを行っています。

ダウトミュージック、地底レコード、東京キララ社、キューバ音楽専門KAMITA LABEL、青林工藝舎、山崎春美、姫乃たまちゃん、で明日もお送りします。

私は朝出かける際に携帯を忘れてしまい両国まで行ったものの、場所が分からず一旦帰宅し、夕方からの参戦となりました。ワカミホちゃんは3時までの出店で会えず仕舞いも、テーブルの上に発禁の赤い羽根つきポストカードが置いてあった。(要するに赤い羽根で大事な部分が隠してある訳ですな)ニンマリ、ムフフ!

12時のオープン時には、お客さんがドドッと押しかけたらしいが、私が着いた4時過ぎから7時まで誰一人お客さんが来ない!笑う。
しかしだ8時頃になり、DJタイムに入ってからディスクユニオンの凄い偉いさんやブルーノートの広報のチーフの女性やらが来店し、CDが売れた。だって渋さのCD500円のもあるんだもんね。

明日もメチャメチャ安い価格で販売してますよ!! 12:00〜22:00頃まで夜は有料のDJタイムです。
山崎さん、たまちゃん、ダウト沼田氏等がDJ担当します。
両国駅南口回向院の入り口を右へ、橋の手前を左へ行くと右側にあります。1階はここに移った門天ホールです。

RRRmap
IMG_1432


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です