久住昌之’スクリーントーンズ「孤独のグルメ」

アマゾンのサウンドトラックコーナーの、ベストセラー42位に「孤独のグルメ」がランキングされています。日本の最近の映画として「テルマエ・ロマエ」に次いでのランキング。嬉しく思います。
先週は十何位かだったと聞いています。販売前なのに25日間100位以内にランキングされているそうです。

廻りは韓国ドラマのサントラ盤ばかりが目立つ。でもTVのサントラとしてはフジの番組や別番組をしのぎ上位独占状態!!評価が大好評で嬉しいかぎりであります。

音源も毎日聴いていても飽きません。新たな発見があるのです。43曲もあればね。こんなにメロディックな曲だったの?とか、ここでファンクに行くのか、ここで久住さんのギターソロが登場するのとか、聴きごたえ満載のアルバムに仕上がっています。楽しいアルバムです。

通販ご希望いただいていた方には、17日(木)からの発送になります。オマケCD−R(8曲入り)が付いてきます。このCD-RとCDを合わせてコンプリート盤です。20日を過ぎてもウチにご注文いただければオマケCD−Rをお付けします。

 


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です