久住昌之&ブルーヒップ@マンダラ2

今日は吉祥寺マンダラ2で、久住昌之&ブルーヒップ。

いや〜、このクソ暑い中力入ってたな〜。全編ハードロック。ステージが暑い!
久しぶりに聴いた「プリンス」ギターが炸裂。我が国の皇太子さまの歌、ちゃんと尊敬してますの意思表示が絶妙!「イズンシーラブリー」相変わらず面白い!伊豆が歌われるだけの楽しい曲。「自由の筈」も最後に。

スクリーントーンズの「食の軍師」からの曲をブルーヒップで演奏。現在、名古屋地区で毎週放送の「食の軍師」の視聴率が凄くいいらしい。東京MXテレビよりダントツに数字を取ってるらしい。
全国放映も夢ではない? くだらない面白さでエッチなシーンも毎回登場!
テレビで掛かった曲たちも熱演してるにも関わらず、目立たない扱いだったのが残念。

写真はソロで「江ぐちの歌」を歌う久住さん。とその後のバンド全員。
スクリーントーンズは佐渡島公演が控えている。10月には、まだ言えないらしいが、ついに某アジアの海外公演が待っている!

久住昌之(vo.g)  フクムラサトシ(sax.リコーダー)  Shake(key)  栗木健(perc)  小倉諭史(b) 三浦ビーチ良介(ds)

IMG_1473
IMG_1475


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です