久住昌之&オーケストラ Q@マンダラ2

久住昌之&オ—ケストラQ@吉祥寺マンダラ2は、寒い中でしたが、超の字がもう一つ付く程の超満員。大盛り上がりで、スタートが早いわりに大サービスのライブ。

大編成でサウンドが全曲豪華バージョン、普段のスクリーントーンズで演奏する楽曲までオーケストラアレンジで大満足!孤独のグルメの楽曲は小編成に移行するもバイオリンの高橋香織さんが入りこちらも豪華で凄いことになった。

全曲と言って良いぐらい久住さん作の歌ものなのだが、預けていたCDが「孤独のグルメ」と「昼のセント酒」だけしか置かれていなかったので、歌もの久住さんのソロアルバム「ミュージコミックス」が置かれていなかった。いや〜、大失敗しました。笑

でも久住さんの書く曲は凄くステキな曲が多いのにもビックリ、初めて聞いたデビュー当時の30数年前の曲もブルースぽいギターではなく、グループサウンズスタイルにしたらステキな佳曲になると思った。


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です