今年の仕事は公式には終了!しかし大晦日にバイトが来るため仕事は残ってます。

本日、メタカンパニー さんに荷物を出して今年の仕事は完了。通販の荷物は昨日で終わったし、明日病院での検査が終われば30日に銀行へ行くだけで終わりのはずが、大晦日にアルバイトののぞみちゃんが来てくれて大西英雄「ヒデヲの間」のジャケット交換の作業を行う事になってる。

彼女はお相手の石渡くんがピットインのオールナイトの仕事があり恒例のオールナイト仕事が待っている。わたしはタバコの恐怖症なので、タバコの匂いがするような所に近寄れないので、この所ライブハウスには近寄れなくなっています。ほとんどの店は喫煙場所を設けていて大丈夫の場合が多いのだが、渋さ系のライブには近寄れないのであります。

本日、オリコンから連絡があった、ベニシアのCDに関して洋楽になるのか邦楽なのかを尋ねられる。オリコンから連絡があったのは何年振りだろ?前回は誰のアルバムの問い合わせだっけか?孤独のグルメだったのかな?覚えてないけど、売れると見越してるのかな?評判が良いのかな?と疑問だけは尽きない。


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です