今後の地底レコード発売商品のご紹介です!

その〜、次週の22日(日) には波多江崇行(g) 川下直広(ts) 小山彰太(ds) 「PARHELIC CIRCLES」B73Fが発売になり、11月19日(日)にはいわき市の大型ジャズバンド、十中八九のボーカリスト兼作曲家であるいなたい曲を作る、オリティー率いるオリティー&十中八九ァーズ「ファンクハッカーズ」B74Fと、12月10日にはその十中八九の待望の第2弾が登場します。この2作品は不破大輔によるプロデュース作品です。

1月の後半には、お待たせしている「孤独のグルメSeason6」のアルバムがリリース予定になっています!

いいんだけど毎月10日から20日まで、サンプル盤作りやらサンプル送付作業、住所書きや郵便局からの送付作業やらをこなさなければならない。住所書き等はアルバイトのお嬢さんに来ていただき行なっていますが、先月はこれを自分1人でやった。

私、めまいが酷いのでパソコンの住所録から目を移し手元で書き留める作業をすると、めまいがするので辛いのです。目の移動が疲れを増す作業となってしまいます。これがまだ3ヶ月は続くわけです。今月はアルバイトが来ていただけるので助かります。そしてクッション封筒の購入もありますね、雨の日は傘をさして杖をつき荷物を持って歩くも辛い作業なんですね。ネットで頼めばと言われるかもしれませんが、買い出しに行くが一番安く同じ封筒を手に入れる事が出来るのです。


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です