今日はハモニカクリームズ@横浜元町クリフサイド

今日は横浜元町にある横浜最古のダンスホールであるらしいクリフサイドでハモニカクリームズを観る。代官坂通りのトンネル入り口にあるお店。真ん中に大きなダンスホールがある。

コロンビアのサーカス集団「イカリオス」からマルチネスブラザーズのアクロバットチームが鳥取で公演中のはずだが地震で中止中なのかな?廻る廻る。マッサンバシリーと言うヒップホップが含まれるデュオの、ボーカルはなかなかのメロディーで勢いがあってこれは良かった。

満を辞してハモニカクリームズが登場、いきなりダンスフロアーが満載になり座ってるこちらは何も見えないが、いつもより増してダンサブルな楽曲が続く!ハロウィンダンスホールと銘打たれたイベントなので仕方ない。清野君のハモニカがキレキレで気持ちいい。

帰りにはお土産付き馬車道十番館のクッキーとあられをいただく。トリックオアートリートだからね。ライブは良いがフードメニューがほとんど何もない唐揚げとアメリカンドッグぐらいかな?
周りには何も食べるとこ無いので、何か置いておいていて欲しかった。
img_2942
img_2943


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です