今月はさがゆき&ANIL ERASLAN「Shadows」B84Fの発売!

さて今月は2018年のラストを飾る、さがゆき&ANIL ERASLAN「Shadows」で11月25日(日)発売です。価格は2300円+税です。八丁堀ハウルでのライブ録音盤です。

ベルリンで出会いその際の演奏がとても良く、ANILが日本まで追いかけて来た際の日本ツアーの1日の記録!ベルリン在住のトルコ人チェリストとボーカリスト・ボイスパフォーマーのさがゆきとの充実の演奏でピッタリ息が合っている。

映像作家でもある、アニルは10月のミラノ・モバイルフェスティバルでこの「Shodows」からの曲をつけた映像が、何だかの賞を受賞したらしい。こちらは別にご紹介します。CDの発売をお楽しみに!


ジャケット(左) は最初横になっていたが面白みがないので、縦にしてみました。光の流れは良いが二人の画像も横になってしまったので凄く変ですが、横に流れる写真よりはマシかと。笑

1週間発売が延びましたが、デザインの作業でデザイナーが海外へ行っているために修正が効かず、そのためにジャケットの入校が済まないためです。ごめんなさい!


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です