今月はSUGEE「BACK to Goddess」


今月はこれ3月17日発売SUGEE「BACK to GODDESS」2000円(税抜) アースレコード ER-0002

SUGEEさんの中には ワタシがまだ見たこともない景色が溢れていて その景色は、実在したり、しなかったりするのだろうけど 曲を通して、特にその歌声を通して ワタシ達はSUGEE WORLDを旅することができる。

今回収録された「イノチノマツリ」 も、そんなわけで GOCOOの曲として出来上がったものの景色が見えてこなくて、名もない曲のままだったのが SUGEEさんの歌がのった途端色鮮やかな世界がみるみる広がって、 ああ、この曲はこんなにも、命の喜びに溢れた曲だったんだなぁと 教えてもらった。やっとタイトルもついた。 大好きな1曲が増えた。

ところで、いつも不思議に思うのは SUGEEさんは、逢うたびに毎度 そっくりなんだけど、ちょっと別人、になって現れる。 そうか。 SUGEEさんの中では、ずっと旅が続いてるからなのかもしれない。アルバムを聴きながら、なんだか納得した。 GOCOO KAOLY

この投稿にタグはありません。


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です