先程のワクチン接種について、ツイッターにも書いたら!

昨日、書いたワクチン接種に関してツイッターにも部分的に書いたら、反ワクチン派の人から返事がやって来た。最初は何だか柔らかく書かれていたが、どんどんエスカレートして来て自分が信じるコロナは存在しない、コロナで死んだ人はいないやら、ワクチンが病気をもたらすやら、ワクチンを打った奴がジョジョに多くが死んで行くんだやら、いろんな主張を始めた。

最初は大人しかったが、調子に乗ってなのか自分の主張をくどくどとはじめた。私なんかは優しく急激に出来たワクチンでもあるので信頼するのは難しいですね。私は打つ打たないは本人の自由だし、自分は疾患が山のようにあるので打ったが、インフルは打たないよ等、とやりとりしていたのだが。

くどい、ひつこい、自己主張だけで最終的には脅そうとする。俺らが怖いのかと言われ、怖くは無い、滑稽なだけと返したが、余りにひつこくメッセージが送られてくるのでブロックした。スッキリした。
エビデンスのない何処かから拾った記事やらが次から次へ送られてくる。呆れるね!

やっぱり狂ってるのかな? 自民党支持者でもなさそうだし? 共和党主義者? トランプ信者? 何なのこの人達。朝から書くような記事では無い。ヤダね!


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です