冬の底無しジャズ@吉祥寺・曼荼羅1日目は2月1日(水)


これまでフライヤーが完成して以来、何一つ「冬の底無しジャズ」を宣伝することもしていなかったのですが、早くも「夏の底無しジャズ」の企画、8月7日(月)8日(火)9日(水)の9日が決まってしまいました。それは誰かって? へへへ、酒井俊さんなんですけど。

これはいけないってことで「冬の底無しジャズ」の宣伝をします。今日は2月1日(水)のお知らせです。

曼荼羅でジャズをで始まった、3年目の曼荼羅×地底レコード「 冬の底無しジャズ」企画@吉祥寺・曼荼羅は2月1日(水)2日(木)3日(金)に開催です。

2月1日(水)
*妄想星人=加藤崇之 (g) 宅シューミー朱美(Key,Vo)須郷史人(ds)
*シナプス=加藤崇之(g)さがゆき (Vo,g)

行き着くところまで行った凄いフリーインプロビゼーショントリオに、ジャンルを超えた2人のおもちゃやら様々な楽器にボサノバやファドやら一体何が飛び出すのか不明なデュオ?加藤崇之が出ずっぱりで大活躍となる1日です!

これは絶対に見ておくべき1日です。普段は絶対に2度と一緒になることがない2組ですから、最後は賑やかな大セッションとなることでしょう!


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です