加藤崇之・是安則克・山崎比呂志「TRIO1997」完成!

是安さんの1周忌追悼アルバムが完成しました!

レコード店では23日(日)からの販売ですが、地底レコードでは通販を開始します。
代金は送料・代引き手数料無料の2,500円です。
代金引き換え郵便でお送りします。

23日(日)の、合羽橋・なってるハウスと国立・No Trunksでの2つの追悼イベントには、何とか廻ってミュージシャンに配ったり、販売も出来ると思います。
ほんとは昨日No Trunksに行く予定だったのですが、伺うことが出来ませんでした。

内容はとてもイイです。
以前、紹介したJAZZ TOKYOの稲岡さんの評でも明らかです。
http://www.jazztokyo.com/five/five940.html
静けさの中からスタートし、激しいインプロビゼーション、アコースティックに持ち替えスタンダードを聴かせる。只のスタンダードではないのがこの編成の持ち味でしょうか。

ジャズではないですが、MONOなどのポストロックファンにも聴いてもらいたい濃い内容のアルバムになっています。ベースの音も、まんべんなく濃い〜内容で是安さんの音が堪能できます。


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

“加藤崇之・是安則克・山崎比呂志「TRIO1997」完成!” への1件のコメント

  1. no trunks村上寛 より:

    こんにちは。
    吉田さんCDありがとうございました。
    そのCDの解説を読んでいたのですが、是安さんの命日が9月25日になっていました。
    9月23日が命日だと記憶しております。
    訂正できるものなら訂正してはどうかと思いメールしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です