
勝ち組って何? 幸せそうに見える女性ってそれメッチャ羨ましいやんけ!
私なんかも幸せそうに見えるジジイって言ってもらいたいもんだけどね。しかしどこから見てもアンタ仕事してんの? 金もって無さそうだし、幸せとは程遠いツラしてるし、ロクな生活してないだろってなもんですからね。
アルバイトに来ていただいてる女性からは、この10数年女難の相が付きまとってるって言われるし、そんな奴だって一応一生懸命生きようと努力してるのに、電車に乗ってて一瞬で殺されては敵わないのだ。
写真は甘みが少ないバタフライピーの炭酸水。日本の炭酸ジュースは甘すぎて炭酸水を倍以上混ぜないと飲めないが、これはマシ。で少しは爽やかにでも見えるか?

コメントを残す