十中八九の通販スタート8月10日より。

十中八九のCDが届く。福島県いわき市の渋さ知らズのフォロアーバンド十中八九のCDが完成して到着!
紙ジャケットシングル仕様です。

豪放磊落、ファンク度満載!歌もの多数!演奏が意外とこれまたカッコイイ!!!ワッハッハ!なアルバム。楽しめること請け負います。

いわき市内では、8月9日(日)から先行発売だそうです。いわきのCD屋(ツタヤか?)本屋?、商店街のとあるお店?で先行発売が始まるそうです。

そこで地底レコードでは、通常の店頭発売が8月23日(日)からですが、10日(月)から通販を開始します。
2500円(税抜)で、送料無料、代引き手数料無料でお送りします。銀行振り込み、ペイパルでのお支払いも受け付けます。上のご注文欄をポチッと押してご注文ください。レコード番号はAmmo-001です。

ただし、私個人がこの10日(月)から2週間の強制入院を命じられて、吉祥寺の病院に入院するため、初日から自由勝手に動き回れないので、今からオーダーを取らせてもらいます。土曜日か日曜日に送ってしまう手もあります。10日(月)発送が無理な場合、初回の配送は12日(水)からになるかもしれません。

渋さ知らズの不破大輔プロデュース作品で、本人がダンドリスト(指揮)を行っています。彼は月に1度はいわきを訪れ十中八九のワークショップを続け、他にも地元バンド等とともに演奏しているようです。

ライナーノートはいわき出身の音楽評論家・佐藤英輔氏の手によるもの。またいわきと渋さ知らズとの関係や震災との関連についても詳しく書かれています。

十中八九


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です