原宿・リトルモア地下 東野祥子・カジワラトシオ公演



原宿リトルモア地下で、8日の木曜日から東野祥子(ダンス)&カジワラトシオ(音楽)の公演が11日の日曜日まで開催されている。

2人(夫婦なのだそうな)による、サウンド・パフォーマンスとダンスが組み合わされた、興味深く見れ、かつ引き込まれていくようなステージが展開する。

ターンテーブル4〜5台にテープマシンを駆使したフィールドから繰り出される、溢れでるノイズと、表現力豊かな身体が生み出すダンスと言うのか活動とでも言うのか。この2人の掛け合う様には妥協がなく真剣そのものなのが、見ていてここちいい。

彼女は、ドラビデオ(一楽さん)や灰野敬二との共演もあるのだそうな。

問い合わせ:リトルモア地下
予約制2,800円 当日券も少しあり3,000円
電話:03−3401−1042
詳しくは、www. littlemore.co.jp/chika/

照明は、今回が初めての(初めてとは思えないが)
リトルモア制作の、とっても可愛いハルコちゃんが担当。ニコリ。

この企画のチラシデザインは、古谷のアルバム「Stunde Null」を担当してもらった佐々木暁さんです。このチラシがまたバツグンにキレています。


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です