古谷暢康くんより朗報

だいぶと昔、今から10年〜12年程前?に「渋さ」にサックスで参加していた古谷暢康くんから、メールをいただく。当時彼は学生だったように記憶していますが。

なんと彼は現在ポルトガル・リスボン在住で、今回地元のレーベル cleanfeed からアルバムをリリースするとのこと。
地元のベース、ドラムとのトリオ編成で、CD発売は来月なのかな?下記で確認してください。cleanfeedからアルバムの発売とはなかなかやるね!完成が楽しみである。

http://zurnazen.exblog.jp/9995289/


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

“古谷暢康くんより朗報” への1件のコメント

  1. FN より:

    投稿有難う御座います、本人です(笑)

    CD自体はもうプレスされており完成確認済み、ジャケットが来週に入りまして梱包作業を経て発売ですから、9月頭にはもう販売を受け付けているものと思われます。日本ではディスクユニオンがディストリビュートですが、日本に輸入されるかどうかは未定。欧米であれば主だったフリー系を扱う店であれば入荷されるはずです。また通信販売では送料込みの値段なので、お急ぎの方は(?)そのままレーベルに注文したほうが早いかもしれません。

    これからの予定として、来週のトリオライブ音源をリリースする予定(レーベルは未定ですが、ポーランドかスロベニア籍になると思います)と、本盤の売れ次第如何により次回作がギタリストのNuno Rebeloを交えたスタジオ録音を元にした、変則カルテットのリミックス盤が恐らく来年辺りに再度Clean feedからでるかもしれず、その他はフルートソロアルバムとピアノ、ベース、古谷による別のトリオのリリースを予定しております。詳細は拙ページよりご覧下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です