吉本章紘カルテットの評が出て来て反響も大きいかな?

ミュージックマガジン誌では、村井さんのレヴュー欄で、激情のほとばしらないフリージャズと書かれていたり(この表現好き!)、ジャズ ライフではインプロヴィゼーションの真髄と書いていただいたり、この若手主体のメンバー全体が評価されているのが嬉しい!

10月30日(日)は新宿ピットインでレコ発ライブです。
Open19:00 / Start19:30 ¥3,300税込 ¥3,000+税(1DRINK付)
吉本章紘(Ts)治田七海(Tb)冨樫マコト(B)林 頼我(Ds)のメンバーが揃います。

まだまだ色んな遍歴を重ねてそれぞれの音が進化することを願っています。フリーだとか、インプロだろうが、スタンダードだろうがオリジナリティーを突き詰めて行ける人達なのが、これからの可能性を感じます。吉本の音楽への構築力・構成力が見事なので、他の人たちとの演奏も楽しみになる、やっぱり多くの人に届けたい音が詰まっています。

ジャケットもボストンの町の不思議な絵なのですが、吉本氏が学んだバークリーのアパートがあった場所で原点に帰る意味も含まれているかなと。デザインは廣田すがこさんです。ザッパ本やら、弊社の作品も多い、渋さでバナナを振る美女であります。


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です