吉祥寺スターパインズカフェでみわぞう祭り!

ライブ復帰第一弾 みわぞうsings三文オペラ祭り@吉祥寺スターパインズカフェ。腰がダメで吉祥寺でのライブから再開。
こぐれみわぞう(vo,per) 大岡淳(katari,vo) 大熊ワタル(cl) 近藤達郎(pf) 関島種彦(vl,mand) 木村仁哉(tuba) 北 陽一郎(tp) 中尾勘二(ds,tb)

大岡さんって方が、この台本となった三文オペラの翻訳者兼パフォーマーで面白さの基になってる人。
みわぞうさんの早着替えや一人数役の演技、絵は下手だけど大岡さんの紙芝居も味がある。メンバー全員の演奏力の高さには久しぶりに魅せられました。この後、松本の音楽祭に出演するそうです。
クルト・ワイルの作曲能力は半端ではない。

まだ早い時間からのスタートだけど、ライブハウスは元に戻してもいいんじゃないかな?私は飲まないが9時までは飲めるとか。人数も制限しているし感染が拡大はしないでしょう。
ただ思うんですけど、ライブハウスの座席の椅子はダメだな。おしり痛くなって腰に回って来るな。キツイ!


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です