吉祥寺・曼荼羅で8月にイベント開催!

「こじんまりとした大地底祭」に続き8月5日(水)6日(木)7日(金)の3日間、吉祥寺・曼荼羅(井の頭通り沿いの吉祥寺で一番古いライブハウス、ドンキホーテの向かい)にて、曼荼羅 × 地底レコード presents「真夏の底無しジャズ〜3DAYS〜」としてJAZZを演ってくれないかと頼まれる。

JAZZやスペーシーミュージック?ノイズ(緊縛あり)タンゴをやることになりました。(どっちかと言うとうるさいだけか?)また今回もバラバラなジャンルですけど。

曼荼羅は店長が変わり内装もカウンターが変わり今風におしゃれ?になりました。昔のようにジャズの方々にもご出演いただきたいとことでその第一弾として、地底レコードが、先日のRJGBでの「大地底祭」の際に依頼を受けました。日替わりで2組づつの予定です。
70年代には山下洋輔さん、渋谷毅さんも曼荼羅に出演していたそうです。

8月5日(水)Space Baa= 辰巳小五郎 trumpet,theremin、不破大輔 electric bass Jimanica drums
       多分ワンマン

8月6日(木)片山広明(ts)赤澤洋次(g)DUO
       オンセントリオ=岩見継吾(wb) 栗田妙子(p) 池澤龍作(ds)

8月7日(金)リマタンゴ=広沢啠(ts) 山口コーイチ(p)清水良憲(wb)
       くみちふぅちくぅち=組原正(g) ふぅ(琵琶・緊縛)喰太(ノイズマシーン他)+ヌードモデル

各バンドの写真は手に入り次第ご紹介します。
またチラシも作りますのでしばらくお待ち願います。
地底祭も突然でしたが、こちらも間際になっての依頼で四苦八苦です。よろしくお願いいたします。
(オンセントリオ、夏を迎えるのに真冬の写真でゴメンなさい)

曼荼羅では、この10数年ジャズの人はブッキングされておらず、またJAZZの人出ますかね?
(渋さ知らズは2度程出演していますが)
一度は超満員で酸欠で倒れる人が出て、全員を外に出したことがあります。全員が大汗かいてて笑ったことがあります。ミュージシャンも当然全員が外に避難し前後半に分けてライブやった記憶があります。


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です