地底レコードホームページ 英語化が進む

地底レコードのホームページの英語化が進む。凄いでしょ!!

まずは地底アーティスト英文が完成。

これまでは渋さ知らズSOH BANDなどの一部のみが、英文になって紹介されてきましたが、古谷暢康のアルバムを扱うことになり、AAJNY などの海外メディアでアルバム紹介が進む中、立ち後れていた、他のアーティストのものも英語で紹介するように悔い改めました。

片山広明、川下直広、竹内直、酒井俊、NEW渦、COIL、高木元輝、佐々木彩子、RAdIO、大沼志朗、5000mプール、低音環境、などなどのアーティスト紹介に英文を載せました。

これでBシリーズで紹介しているアーティストは、アーティスト紹介とアルバム紹介の全てに英文が載ったわけです。(と思ったら、不破大輔『劇音』はアルバム紹介がまだ英文になっていませんでした)それにアルバム『28』英語ページ海外からの注文、まだアルバム発売中になっていますが、現在廃盤状態です。
お間違いなく。

今後も、その他のアーティストについても段階を経て英語文を載せる予定です。
裏情報をひとつ!!古谷暢康のアルバム、英語のサイトからオーダーすると1,500円で買い求められるの知っていましたか?実は海外からの注文だけですけどね、
一応はね。(注文するとどうなるかわかりませんけど)

この投稿にタグはありません。


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です