地底レコード広告@ミュージックマガジン第2弾!

地底レコードでは、ミュージックマガジン9月号に半ページ広告を入れました。
是非、一度本屋さんで手にとってご覧になってください。

広告では次の5点のアルバムを掲載しています。

潮先郁男・さがゆき・加藤崇之「Coqette」B59F
スクリーントーンズ「孤独のグルメSeason4」 B60F
HAPPY HOUR 「HAPPY HOUR」B61F
十中八九「十中八九」Ammo -001
玉井夕海「Mother Sun」B63F

様々なタイトルで皆さんの好みは違うと思いますが、いずれも素敵な名盤です。

今月号では、Album Pickup欄でいわき市のバンド「十中八九」のアルバムが取り上げられています。こちらは既に発売となり、タワーレコード新宿点ではパネルも製作して取り上げられジャズコーナーで取り上げられている筈です。
試聴機にも入っていて音も聞けると思います。

来月号では、9月27日発売の玉井夕海のインタビュー記事が取り上げられる予定です。アルバム評も楽しみにしています。
玉井夕海のアルバムは、現在渋さ知らズのメンバーとして活動する歌手の歌ものアルバムです。不破大輔プロデュース作品で、チューバ・トロンボーンをメインにした通常ではあり得ない編成での音造りとなっています。

そしてJazz Japan 61号でも「十中八九」のアルバムを取り上げていただいています。星野みちると言う女の子が写る菊池雅章さんと、リサイクルのすすめ特集号です。
感謝申し上げます。

ミュージックマガジンの広告デザインは、潮先さん、孤独のグルメ、その他のアルバム・デザインをお願いしている西野直樹さんにお願いしています。

Chitei_AD_Shiagari


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です