地底レコード9月、10月、11月の発売予定が決定しました!

7月12日(日)シナプス=加藤崇之(g)さがゆき(vo)をリリースした地底レコードですが、9月、10月、11月のラインアップが決定し次の通り発売する予定です。8月は夏休みです。

連続するなとも思いますが、昨年よりはずっ〜と緩やかな予定です

9月27日林栄一MAZURU ORCHESTRA「Naadam 2020」ありそうでなかったフリージャズオーケストラで、豪華メンバーが集結した、林さんによる美しいアレンジで聴かせます。

10月18日は春日博文「HACHI UKE SONGS」韓国のみで既に発売されたアルバムで、韓国内でのヒット曲も収録したウクレレを中心とした聴きやすいアルバムに仕上がっている。数人のゲスト歌手も参加!

11月22日は中牟礼貞則「タイトル未定」のソロギター作品 まだ音が無いが17年前の音といま現在の音が交差する作品。80歳代のアルバムは潮崎郁男さんに次ぐ、同い年中牟礼さん渾身のソロ作!80代のオジイちゃんは地底レコードにお任せください。

林さんのアルバムイラストが、ipgデータになってないので掲載が出来ません。


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です