大友良英スペシャルビッグバンド@新宿ピットイン

大友良英スペシャルビッグバンド@新宿ピットイン。加藤登紀子さんが大友氏のライブを観たいとのご要望で、娘のYAEさんやら7人を引き連れてピットインへ。

加藤登紀子with大友良英、2月にお二人を引き合わせる。NHKスタジオで、トットテレビ構想中の大友氏に、代々木の登紀子事務所に来ていただいたことがある。

10月の日比谷公園での「土と平和の祭典」でプロジェクト福島の盆踊りを、とのことで話を受ける。一緒にレコーディングや、苗場で開催のとあるフェスティバルへの出演が決まっているが、盆踊りをどうするかが決まっていなかったが、一応ギャラもハッキリしたので決定したようだ。

私だけ蚊帳の外で、話が進んでいたので何が起こっているのか把握出来ずにいたが、やっと方向性が見えてきたかな? なので、とても疲れた。この組み合わせが、吉と出れば良いと願う!

メンバーは総勢17人でした。これからもこの人数なのだそう。音の構築が見事で、分厚い豪華なアンサンブルが展開されていて凄いね!フリージャズからアマちゃんまで多彩!

IMG_2343
 


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です