大阪に来ています!

親の遺産相続のため税理士さん、行政書士さんに会い、ハンコをやたら数多く押す大会!この税理士さんはたまたま、ウチの親の後輩で国税局法人調査部にいたときの部下だった人。吉田先生(親の事)の息子や娘からじゃお金は取れないだろうと、申し訳ないぐらいの格安の料金で納税の手続きをしていただく。たいへん恐縮する!えっ、そんな料金でいいんですかって金額。相場金額があるのだが、70%オフぐらいの料金だった。親の名前と税務所長を務めた2人の税理士の名前を出したら文句言う奴はいない、この内容で文句言う奴はモグリだと言っていたのが笑えた。やっと銀行からお金の凍結を溶ける事が可能になるけど、まだお金があるわけではない。

そんな訳で明日まで大阪にいます。
今日の朝の富士山、頂上だけですが。三島駅付近から、新富士駅辺りでは雲が掛かりほぼ見えなかったのでこれだけ。

しかしっだ!私は28日と勘違いしていたのだが、孤独のグルメのリリースでジャズ ジャバン誌から、久住さんへのインタビューがあるのをすっかり忘れていた。勘違いしてたんだから仕方ないとは言え、とんでもない事をやらかしたぜ!大阪にいて大汗で、冷や汗状態!すんませんとは言え、ヒドイね。笑


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です