静岡限定、孤独のグルメからの音楽を使ったCMです。

最近メールが送られて来た、孤独のグルメ音楽使用作品です。他にも岡山テレビさんからも情報番組で使わせて欲しいとのご要望がありました。多分、夕方の番組『なんしょん』ではないでしょうか。

静岡県内でオンエアされる(株)ディナーサービスのTVCMに、スクリーントーンズさんの楽曲を使用させていただきましたので、ご報告させていただきます。
今回は『孤独のグルメSeason5O.S.T』から「五郎のラグタイム」を、新商品「はぐろおはぎ」のTVCMに使用させていただきました。
お手数ですがダウンロードの上、ご確認ください↓
http://firestorage.jp/download/05716643ac616a182b433557ebb67ed75e9a7db0

静岡の黒米を使ったおはぎで、8月から県内で販売されます。
TVCMもこのタイミングに合わせてオンエアされる予定です。
尚、近作の静岡英和学院大学CMも好評オンエア中です。
YouTubeで探してみてください。

それとお馴染みS&B食品のしぼり出し劇場の新作が公開となっています。
今回はオーソドックスなお味噌汁編です。早やいもので第65話となっています。毎回ご使用いただきましてありがとうございます。

第65話『味噌汁と吸い物』篇
https://youtu.be/2BjyFErLpQM

第64話『素敵なフライドポテト 』篇
https://youtu.be/LI96T2xOijg
menu01_cat01_photo


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です