孤独のグルメ著作権騒動のまとめ、感謝です。

孤独のグルメ O・S・T

今回の孤独のグルメ著作権問題への、関心を寄せていただきましてたいへんありがとうございました。感謝申し上げます。

この問題は、現在イギリスと中国から著作権を主張されている事態に陥っています。その解決策を探る中、数人の専門家の方からご連絡をいただき対処方法を検討中です。とにかく、日本国内だけに止まらず、台湾、香港、シンガポール、中国でも、余りの多くの方から関心を寄せていただく人気ドラマ番組のOSTですから、このまま放ったらかしにしておく事は出来ませんので。

ツイッターでのリツイートといいねの数が5千件を超え、この記事を見た人のアクティビティーの数が30万人以上との事でビックリです。またこのブログを訪ねていただいた数も1日最大で2万件を超え、やっと落ち着きを取り戻してはいますが、今も普段より多くのビューアー数が確認出来ます。

関心があるのか、ザマァ見ろと思ってやって来るのかは分かりませんが、これもテレビ番組「孤独のグルメ」シリーズへの凄まじいまでの、人気の表れだと思っていて感心するばかりです。多くの方に関心をいただき再度、感謝申し上げておきます。


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です