孤独のグルメCD好評発売中です!

暑中お見舞い申し上げます。
私は暑さに耐えきれず、クーラーをつけっぱなしにして昼寝したら風邪をひいてしまいました。

お盆に入ってからも卸屋さんであるメタカンパニーさんに月曜日にも納品しました。
先週の月曜日にも納品したばかりでの追加です。
好調に「孤独のグルメO・S・T」「孤独のグルメSeason2」売れてくれています。
感謝です。

本日、シーズン3も第6話板橋ホルモン焼き屋の回が終了しました。
地方の方にとってもこれからスタートするようになると思います。
久住さんによると、深夜に生放送で観ずに録画してみる人が増えてると言う。
生で観るとやっぱり何かを食べたくなるの人情ってなもの。
深夜に食べちゃうとマズいということで、録画してあとでゆっくり同じものを食べるとかで楽しむのだそうだ。

アマゾンのサイトにも、「孤独のグルメ」CDの著作権について、地底レコードの考え方記載してもらいました。参考になさってください。
連絡さえ頂ければ基本的にはご使用許可を差し上げています。

 


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です