孤独のグルメO・S・T

孤独のグルメの番組がご縁でホームページを訪れていただいたみなさまに、CD発売当時の案内を掲載させていただきます。(加筆あり)

シーズン2では、ボサノバ・バージョンやマカロニ・ウエスタン風の曲など新曲に新機軸な曲も多数上演されていますが、このO・S・Tには親しみ易い楽曲、美しいメロディーの曲やロック調のにぎやかな曲、レゲェ・スカ調の曲などたくさん収録されていて飽きささない工夫のされている、どなたでも充分に楽しめるアルバムです。

販売からわずか10日程で、あっと言う間に1千枚が売り切れて品切れになっていました「孤独のグルメ」のCDですが、再プレスが完成しアマゾンにても再びお買い求めいただけるようになりました。

またまたシーズン2放映が始まり、異常なスピードで売れ行きが延び、アマゾンで購入いただけない事件が起きました、再度お詫び致します。
再プレスのタイミングはとても難しく、読みが甘いと言われますが、極力ご迷惑をお掛けしないよう心がけます。
レコード店では置いてもらっているお店は増えてはいますが、各レコード店通販サイトをご利用ください。暫しご迷惑をお掛けしましたが、どうぞご注文くださいませ。

地底レコードでは、これからもCD−R(CDに入りきらなかった曲が8曲収録されてます。9:30秒収録1曲扱い)を付けるサービスを行なってまいります。
CD−Rだけでもお買い求めいただけますのでどうぞお申し付けください。こちらはライブ会場では300円です。通販では送料を含めまして500円とさせていただきます。
CD-Rは、地底レコードへの直接の注文かたまに行くライブ会場での出張販売以外では、付いてきませんのでご了承ください。
こちらのCD−Rは銀行振込か、先にCD−Rを送りますので同封の郵便振替紙にてのお振込をお願いします。代引きだと手数料が高いですから。

ご注文は、こちらのブログのサイトから直接(上記ご注文(ORDER CD))やメール欄からもご注文いただけますし、q-ysd0@lily.ocn.ne.jp までお名前、郵便番号、ご住所、電話番号を書いていただいてもお申し込みいただけます。
料金はCD-R付き、消費税、送料・代引き手数料を含めて太っ腹の2,500円です。
PayPal での送金も受け付けています。こちらも手数料は無料です。
先払いをお申し込みの方には銀行振込でのみの対応となってしまいます。ただ振込手数料が掛かりますのでご注意ください。銀行口座はお問い合わせ下さい。

中野のタコシェ、新宿・模索舎、浦和・アスカタスナのお店でもお買い求めいただけるようになりました。こちらのお店もよろしくお願いします。

 


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です