孤独のグルメSeason3 オマケCD-R

孤独のグルメSeason3のアルバムを地底レコードの通信販売で購入するか、ライブ会場でしか売っていないオマケのCDーRのマスター音源が完成。これからCD-Rの作成をしますが盤面デザインは完成していません。25日のマンダラ2ライブに間に合うように作ります。

久住さんの歌入り楽曲 1, Walking down in the street や 5, 自由の筈 のショートインストバージョンが収録されています。スクリーントーンズの作品です。

1、Walking down
2、野毛小
3、いぬ目線
4、急げツンドラ
5、自由

全5曲入り、7分37秒です。

12月23日(月)に予定しているSeason3を予約注文をされた方と、12月25日のマンダラ2でのライブでCDをお買い上げいただいた方に差し上げます。

予約をいただいた孤独のグルメSeason3のCD発送は1月6日(月)より順次発送いたします。

またCD-Rだけでも販売しています。ライブ時には1枚300円で、通販では1枚送料込み500円で販売もします(送料とクッション封筒代含む)アマゾンで買ってしまった人でもCDーRだけの注文も可能です。ご注文サイトからどうぞ。
1月に入っても地底レコードでご注文いただいた方には、CD-Rはもれなく付いてきますからご安心くださいね。

正規のレコード店、アマゾンでの発売日は1月19日(日)になります。
アマゾンでは既に20位台〜40位台に登場しているようです。
凄い人気ですね。


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です