孤独のグルメSeason5の仮ジャケット完成!

CD「孤独のグルメSeason5」の制作が山場を迎えていまして、仮ジャケットが完成してきました。

このジャケットは台湾公演の際に街中で撮られたものです。台北の電脳街と呼ばれる秋葉原のような雑多な場所です。アップルストアの隣に食堂があるみたいな!
ちょうど日本ではテレ東、松重さんの孤独のグルメ台湾編が上映されていた時です。腹が減った時の引きの写真みたいに写っていますね。

シーズン4は久住さんのアップ写真。シーズン5はバンドメンバー全員が写っています。
但しこのジャケットの写真は裏面へ廻ったりと変更されるかもしれません、デザイナーの西野さん任せなのでご容赦願います。

CDの内容に関しては音楽性が伴い、シーズン1に比べて2、3、4と段々良くなっていますから完成が楽しみです!

4月24日発売予定です、DVD・ブルーレイが発売される4月15日には通販を開始したいと考えていますが、音源の完成とジャケットの入稿が間に合うのか疑問ですけどね。
発売価格はこれまでと同じ2,500円+税になり、オマケCD−Rが付く予定です。
(最終的にこの写真が採用されました)

KG_s5_kari


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です