孤独のグルメSeason5の配信手続き、夜は吉祥寺スターパインズカフェへ

今日はアルバイトの、のぞみちゃんに来ていただき孤独のグルメSeason5の配信手続き完了。来月からiTune他での配信予定でいます!

夜は吉祥寺スターパインズ・カフェへジンタラムータと言うか、みわぞう祭りだそう!ゲストに海藻姉妹(わかめちゃん、こんぶちゃん、めかぶちゃん)演奏が海藻のようにユラユラとしていて、MCも可愛い!

楽しくも激しい、みわぞうさんの歌が迫力でした。驚くほどお若い!
トランペットの北陽一郎さん、チューバのギデオンとも久しぶりに会う。大熊亘さんもお会いするのは、アースデイにご出演いただいた時以来なので4年ぶり?数回ライブ会場ではお会いしているが、服部夏樹さんとは20年ぶりぐらいに挨拶を交わす。寒空はだかさんもご一緒でした。

私の横には、白崎映美さんが、最初メガネ掛けてられたので、誰だか気が付かず失礼な奴でしたが、手を振ってもらい隣の席をいただく、寒いクーラーの風避けなだけだったかもしれないが。笑 24日に浅草木馬亭での玉川奈々福さんの浪曲の会、アズミ氏との共演に行くことを約束した。白崎映美さんフジロック出演も決まってとても嬉しそう?笑顔!
IMG_2412 13406776_1266454223367250_5875380773571939579_n


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です