本日より、孤独のグルメSeason5CD通販受付開始です。

スクリーントーンズ「孤独のグルメSeason5」B65FのCDはレコード店・アマゾン等では4月24日(日)発売となります。
地底レコードの通信販売では、先行して今回もオマケ未収録CD-R付きで、販売を行います。
受付は本日より開始です。発送は18日(月)から順番となります。

シーズン5では、穏やかで優しい、季節柄か散歩のお供にピッタリの音楽。とはいえ、『ンマヤ』を始め、いつものようにレゲェやノリの良い楽曲も並びます。シャケさんによるMIXや最後には河野文彦さん作曲の美曲で締める工夫もなされています。ボーナスCD−Rは全曲栗木健さんの手掛けた栗木祭りです。

今作もとても楽しくお聴きいただけます。台湾編を含めモロッコ、CD-Rを聴けばブータン等に脳内旅行ができます。ジャケットの義大利麺とは一体なんだろう?とか食欲の空想が膨らむこと請け負います。

代金は1枚2,500円です。消費税、送料無料。郵便弾引き手数料も無料ですが、銀行振込・ペイパルでの支払いも可能です。銀行振込の場合は口座番号を後ほどお知らせさせていただきますが、振込手数料はご負担願います。

一度でもご注文いただいた方には料金後払い(郵便局でのお支払い)も可能です。
上にあるご注文欄を押してお申し込みください。メールを送っていただくでも結構です。
よろしくお願いいたします。
KG_s5_kari


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

“本日より、孤独のグルメSeason5CD通販受付開始です。” への2件のフィードバック

  1. 吉田美貴 より:

    こちらからの予約でいいのでしょうか?
    season5とseason2を一枚ずつお願いします♪

  2. 地底レコード より:

    吉田美貴さま
    ご注文いただきありがとうございます。
    上の方にありますご注文欄から必要事項をお書きいただき、再度ご注文をお願い出来ますでしょうか?
    シーズン2と5は了解しました。同時発送でよろしいでしょうか?
    それともシーズン2だけ先に送りますか?こちらも書き込む欄があります。
    お手数ですがよろしくお願いいたします。
    地底レコード 吉田光利

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です