孤独のグルメSeason7発売発表はまもなくですが、孤独のグルメ楽曲のYouTubeでのご使用について。


孤独のグルメの楽曲のご使用にあたり、ご連絡をいただきまして感謝申し上げます。このところ何点かYouTubeでの、ご使用許可を差し上げられないケースがありましてご報告させていただきます。

基本的には様々な作品にはご使用に許可を差し上げるのですが、アダルトサイトを同時に運営されている方、卑猥な内容をアップされている方、これらに準じる内容を持ち合わせる方、ギャンブルに関わる動画を上げていられる方には、いくら食事風景の動画をアップされたからと言っても許可を差し上げられません。

以前、アダルト業界からの無断使用があり裁判沙汰になるなど問題が表面化して以来、それらを用いたサイトには許可をしていない手前、例え私の友人と言えどもご使用の許可を差し上げていません。使ってる人悪い人じゃないのですよ、申請して来るぐらいですから、なので分からないでは無いですが、申し訳ないのですがお断りする事になります。ご了承ください。

再度申し上げますが、孤独のグルメの音楽は著作権フリーではありません。スクリーントーンズがすべての楽曲の著作権を所有しています。無断でのご使用はおやめ願います。




この投稿にタグはありません。


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です