屋久島に暮らす、佐々木彩子からの便りが届く!

屋久島に暮らす、佐々木彩子(チャン)からの便りが届く。

何故か屋久島に滞在中のドラムの外山明さんと、チャンの息子が川で遊ぶ写真。小さすぎてわかりませんけど!笑
他にも来年小学生になるその息子が海で泳ぐ写真。二人で演奏もしたそう。大盛り上がりだったと書かれていました。
雄大な自然の中にいれて羨ましいぞ、幸せそうだな〜、屋久島行きてぇ〜!

そういえばフェイスブックに、外山さんが屋久島の焼酎川のバス停の写真を載せていたな。屋久島で生活を始めて、昨日でちょうど3年になるそうです。

チャンは元気そうで何よりで、嬉しくなる便りが珍しく届いたな!!

IMG_8180
IMG_8160
 


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です