山田あずさ&中島さち子@東池袋KAKULULU


今日のお昼は、東池袋 Kakululuで山田あずさ(vib)& 中島さち子 (pf) アウルスポットの裏にあるお店。ナカナカ響きの良い会場で、雨戸はしまっていたが、小さな窓から見える緑もあり、雨の日にこの部屋で本を読んでると快適かも。大好きな夏葉社からの関口良雄「昔日の客」も置いてあった。

林栄一さんの、ナーダムの曲の中にクリスマスソングを散りばめる、さっちゃんの技もあり〜の、硬軟織り交ぜて聴かせる。二人だけでの演奏は初めてだそうで、交互にそれぞれの楽曲が並ぶ。あずさちゃんは充実の1年だったのではないかな。また来年も楽しませてくれそうだ。

夜は、スクリーントーンズ「まる・さんかく・しかく」でお世話になるダンサーMoccolyさんのイベント「奈良ッコリー」へ、荻窪ルースターノースサイドへ19時スタートに間に合うように行くも、トイレだかの水回りが故障のため会場が使用できず、西武新宿線井荻駅へ行けと、行けば案内がいますからと言われ井荻までバスで移動するも、7時15分に着いたが誰も案内は居らず、会場が分からないので西武柳沢まで行きバスで帰宅。


応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ジャズ) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です